てぃーだブログ › アナログオヤジのルアー日記(時々えっさまん) › 独り言 › は~~~~~~っ(´;ω;`)

2012年11月05日

は~~~~~~っ(´;ω;`)

ここ最近、めちゃくちゃ調子・・・・悪いっす!

ホントに、何かに祟られているかのごとく「丸ぼーず」の釣行が続いていますです・・・ハイガ-ン同じブロガーでもありお客様でもあるキツイさんやtamatamanさんらと釣行しても、自信のある潮周りの太刀魚の深夜徘徊も・・・ダウン

はたまた、オフショアではTV撮影の下調べの半日泳がせ釣りでもカンパチは留守だし・・・・・もう、泣きたい気分ですわ~ぐすん

来週は自らの店舗の仕入れと挨拶回りに大阪出張・・・帰沖しての翌日はTV撮影本番・・・一日置いて今度はジギングのTV撮影・・・翌日はA.Tさんのフライのティーザーマンの日・・・・体力・・・・持つのかな心配だが・・・・その前に今のこのヘッポコぶりで結果が出せるか心配です!がーん

は~・・・その前に店舗デザインでポーキーズさんと話まとめないといけんし・・・・は~~~~~っ・・・・とりあえず今のこの状況を全て全力で取り組みクリアしようっと!ベー

は~~~~~~っ(´;ω;`)

※本文と写真はな~んも関係ありません!


タグ :スランプ?

同じカテゴリー(独り言)の記事
TV撮影・・・・。
TV撮影・・・・。(2012-11-22 14:17)

やっとだぜぇ~い!
やっとだぜぇ~い!(2012-10-16 17:33)

やっとだぜぇ~い!
やっとだぜぇ~い!(2012-10-16 17:32)

O I F Tの翌日
O I F Tの翌日(2012-03-11 00:20)


Posted by junbo- at 22:58│Comments(9)独り言
この記事へのコメント
スランプドンマイ♪
我だって、
魚釣れない日々続いてますでありんす( ̄▽ ̄;)
Posted by かんぷーです♪ at 2012年11月05日 23:22
かんぷーさん・・・お久しぶりです!!ん~っでも釣りたいですよね~実際のところ(・∀・)・・・。そういえば、かんぷーさんにあのテクを教えないといけんかったですよね?
いつ、行きますか?
Posted by junbo- at 2012年11月05日 23:48
オイラも一緒にルアー行きたいッス(=´∀`)人(´∀`=)

太刀魚って沖縄にいたんですね・笑
Posted by がじゅまる at 2012年11月06日 00:19
がじゅまるさん・・・こんなスランプ野郎でよければ・・・(*゚▽゚*)

太刀魚・・・・いますね~・・・でも最近どこかにお出かけのようです!
Posted by junbo- at 2012年11月06日 02:44
忙しそうですね~
でも忙しいことはいいことです
これから本格的に忙しくなるんじゃないですか

がんばってください!
Posted by キツイ at 2012年11月07日 10:59
junbo-様

ちばりよぉ~!! でも 無理せずちばってねぇ~!

junbo- 様の ご検討と成功を じこぉ~、じこぉ~

祈ってますよ!
Posted by まなびだるまなびだる at 2012年11月08日 00:23
キツイさん・・・は~・・・頑張りますです!!


まなびだるさん・・・ありがとうございます!!まなびだるさんも、体調には気を付けてくださいね!
Posted by junbo- at 2012年11月08日 03:17
思った通りに行かないところも釣りの面白いところでもありますよね(^^)

頑張ってください♪
気分転換に大阪でシーバス狙ってみてはどうでしょうか?
Posted by にんじんさん at 2012年11月08日 22:55
にんじんさん・・・・大阪の知り合いからもお誘いありましたが・・・日程がカツカツで出来ません!!オープン準備のタメなんでお預けです(´;ω;`)
Posted by junbo- at 2012年11月09日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。