2012年03月11日

O I F Tの翌日

大会の打ち上げの翌日、裕子ねいさんと釣りに行く約束していたのですが・・・ベー

コレ!裕子ねいさんの希望で、本来でしたらジギングでカンパチでも狙う予定でしたが、予報どうりであいにくの雨風の強い日でボートゲームは中止!

ダメもとで、本島北部の海岸線オカッパリランガンのライトゲームを決行したのですが・・・風雨共に強くなる一方な様子ダウン釣り後・・・観光のつもりが観光ついで後・・・釣り。のパターンになってしまいました。ガ-ン 

一応、リクエストに答えて・・・読谷村のやちむんの里で色々見学してミニシーサーを購入・・・その後、琉球ガラスへ!車


O I F Tの翌日


続きまして、沖縄のお菓子をお土産にと、ベタではあるが恩納村のお菓子御殿で色々試食しながらお土産物色ベー写真ありません・・・ごめんなさい。



お腹がすいたので・・・・・。


O I F Tの翌日

沖縄ソバ食べに・・・・。


ポイント到着するも、「どうしますか、狙います?」と自分・・・「止めときましょう今回は」と裕子ねいさん。

そりぁそうだ、爆風プラス雨の中疲れも残った状態でロッド振るなど風邪をこじらせかねないので、これまた中止ガ-ンただの、ドライブとなり・・・。


O I F Tの翌日

はい!


O I F Tの翌日

チーズ!!やはりカワイイハート


その後、自分的に案内してあげたかった海岸線をホロホロする。ぶーん

O I F Tの翌日

お天気最悪ながら気に入っていただいたようで、パチリ!ホントに寒汗かったっす


そろそろ時間的に空港に向かわないとヤバくなってきたので、最後のお願いしまして・・・。

O I F Tの翌日 疲れた顔のオッサンタラ~

二人揃って、はいちーず!!裕子ねいさん、有難うございました・・・と共にお疲れ様でした。


次は、デカイの釣りに行きましょうネ!ニコニコ
















同じカテゴリー(独り言)の記事
TV撮影・・・・。
TV撮影・・・・。(2012-11-22 14:17)

やっとだぜぇ~い!
やっとだぜぇ~い!(2012-10-16 17:33)

やっとだぜぇ~い!
やっとだぜぇ~い!(2012-10-16 17:32)


Posted by junbo- at 00:20│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
OIFTおつかれさまでした!
うらやまし・・・・・すぎっ!
Posted by T.W.Junky at 2012年03月11日 09:13
junkyさん・・・も、お疲れ様でした!本当に贅沢な一日でした。
Posted by junbo- at 2012年03月11日 21:37
フツ―にデートじゃないっすか!(-_-メ)

羨ましすぎます(笑)
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 20:58
エブ男さん・・・はいっ!デートしてきましたっ(笑)  たのすぃ~役でしたよww
Posted by junbo- at 2012年03月14日 20:55
また裕子ねいさんネタ…
運転手でいいので呼んでください(笑)
Posted by キツイ at 2012年03月15日 22:42
キツイさん・・・すみません・・・・・裕子おねいさんネタで。でもね、やはりカワイイ人ですよ~、裕子おねいさん!
Posted by junbo- at 2012年03月15日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。