【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月24日

一年経つと成長するもんだ!! 海 屋での出来事



イケメン高校生、松ジユン似の梓クン(左側)と、「はいび」 こと優也クン(右側)の二人を連れて釣り王国の取材でルアーフィッシングの特集に行って参りました!!

いや~、ほんとにこの二人を見てると将来が楽しみでならない!!今までのルアーを啓蒙し続けてきた甲斐がありました(*´▽`*)

今回もやらかしてますよ~この二人!!8月28日火曜日、琉球新報の釣り情報にも出るはずですから是非、見てくでさい!!

みなさん、この二人を応援してあげてくださいね~!!

今回、お世話になった「海 屋」の上原さん有難うございます。良い( ´∀`)取材ができました!

ライトゲーム~GT狙いまで幅広くできますので、興味のある方は是非乗ってみてください。

連絡先は、来週火曜日の琉球新報と釣り王国をまってちょんまげ!  


Posted by junbo- at 12:00Comments(9)独り言

2012年08月24日

スロージャークは楽しいな!!

以前に勤めていたシーランド北谷店のスタッフのおっくーに誘われて名護のカリスマキャプテン、照屋さんのプーヤン号にジギングに行ったんだよな・・・確か((*´∀`*))  続きを読む


Posted by junbo- at 00:05Comments(0)カンパチ